SSブログ

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターの口コミと神田沙也加 インタビュー テリー伊藤の言葉に涙 コメント スッキリ

どーもこんにちは^^


【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターレビュー特集中です(^^)
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター特典付きサイトはこちら


【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターの口コミは本当でした。
有限会社Digital Fusionさんがリリースした情報教材【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝食は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



一番愛想の良いファミリーマートに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

AKB北原里英はなぜ泣いたのですか

先日のBSの番組で、いまのAKBは以前とはすっかり変わってしまったと嘆いてましたが、彼女が泣くほどAKBはそんなにダメになってしまったんですか。
私は昔のAKBは知りませんが、昔の映像で観る限りブスが多いし、金髪やら派手に髪を染めたガラの悪いメンバーが目立ちます。

今のメンバーは大人しいけど、それだけ真面目な子が多いし、5年前に比べて可愛い子が断然多いですね。

渡辺麻友カラーのAKBはとてもいいし、海外に出しても日本のアイドルとして恥じないグループになったと思います。

北原はいまのメンバーにはハングリー精神がないと言いたかったのですか。でもハングリー精神むき出しのアイドルなんて見たくもないです。


- 回答 -北原(5期生)は後輩の三銃士(14期生の岡田奈々、西野未姫)が
希望的リフレイン選抜32人の中に選ばれなかったことを
心配していました。AKBのシングルなのに
姉妹グループのメンバーが大量(13人/指原・宮澤含む)に選ばれて
AKBの若手が押し出される状況に不満をいだいて
遠まわしに運営を批判していた。

姉妹グループからの移籍や兼任でAKBに来るメンバーが増え
15期生も次々に追加され、ドラフトメンバー、バイトAKBと
また新人が追加される。
番組などで後輩と一緒になれる機会も減って
北原は後輩の名前を覚える余裕すらない
今のAKBの増殖スピードの速さに異常に感じて涙していたのです。
メンバーが増えすぎて、AKBが大きくなり過ぎて
ブログやGoogleプラス、755やツイッター、モバメなど
メンバーはファンに向けて、毎日たくさんのツールで
情報発信を途切れることなくやり
ファンを繋ぎとめてなければ競争から脱落していきます。
昔は休憩時間にメンバー同士の交流がゆっくりできたのに
それら(ブログ,Google,755,ツイッター,有料モバメ)の更新を
一日に何回も投稿しなければならないメンバー間の競争…
今は、この終わりのない過当競争だけ。
むかしAKBメンバー同士の間にあったはずの
一体感が年々、薄まっていく現実が
淋しくなって、北原は涙したのです。
運営への批判の言葉を封印して【涙】で抗議したのです。
高橋みなみも言葉を選びながら泣いていました。

2014/11/10現在
AKB48メンバー★138人
バイトAKB★50人(共演歴:CMで1回だけAKBと共演)

AKBは、ここ1年間だけでも
移籍や兼任、ドラフト、15期生に追加された4人。
チーム8の47人など、合計64人も新しいメンバーが増えている。
(移籍や卒業で減ったメンバーも多いが)

チーム8のメンバーと他のチームの先輩メンバーとの交流は少ない。
チームAなどの公演のバックダンサーに出たり
http://toyota-team8.jp/report/list/20140613-01.php

AKBのドキュメンタリー映画の公開に合わせて全国7都市13劇場で
舞台挨拶をしたイベントにも先輩メンバーと一緒に参加した。
http://toyota-team8.jp/report/kansai/event/

AKBINGOには6回ほど出て先輩メンバーと絡んでいる。
http://toyota-team8.jp/news/list/20140616-01.php
tp://toyota-team8.jp/report/list/20140714-01.php
tp://toyota-team8.jp/news/list/20140908-03.php
tp://toyota-team8.jp/news/list/20141006-02.php

総選挙や東京ドームのライブ、握手会にもチーム8のメンバーは
参加しているけれど、基本チームでの行動だし
短時間なので先輩たちとの交流は少ない。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

限りなく怪しいかも^^;



では本題、仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さーて夕食は何しよ?

カレーかのりまきが久しぶりに食べたいなあ。



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。